Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

そのほか

義捐金ご報告

 お久しぶりです。
相変わらずなのですが、なかなか商品UPできずにいます。
写真は撮れているのですがね……なかなか。


さて、遅ればせながら「義捐」コンテンツにあります商品がいくつか売れまして、自分の指定した団体に振り込みました。



画像があまり綺麗ではない上に、もともとの受領書もグシャグシャです。
バッグの中で揉まれてしまいました

名前は一応伏せます〜。



そんなわけでご報告でした!
  • 2011.09.16 Friday
  • 00:17

そのほか

秀郷まつりおつかれさまでした。

遅くなりましたが、8/6の秀郷まつりのレポなど。

当日はレンタルボックス店番が終わるなり、友人Mさんのいるテントへ。
いいかんじにディスプレイしてくれました!



これからMさんをディスプレイ番長と呼ぶ事にしました。
大決定。

私はというと、娘が限界に近かった為、一旦帰宅。

そしてPM7:30くらいに、家族総出で再び参戦!
夜店って、なんか雰囲気いいです〜。

そして、美味と噂の出店の日光天然氷カキ氷を食す。
もーーーーーおいしかったです!
ふぁふあ〜っと口でとろける氷と果肉入りイチゴシロップ。
キングオブカキ氷という具合でした!

心残りといえば、ゆるキャラの さのまる に会えなかったことくらいですかね?

そんなかんじで、まったりとお祭り参加しました。

最初から売り子をしてくれたMさんには、多大なる感謝!
ありがとう!



  • 2011.08.17 Wednesday
  • 23:26

そのほか

秀郷祭り

 こんにちはー。
暑かったり涼しかったりで体調管理が難しい今日この頃、みなさまどのようにお過ごしでしょか?
こちらは家族総出で体調崩してアタフタしておりました。

さて、そんなこんなで告知が遅れてしまいましたが、明日、明後日(8/6.7)に佐野駅前で毎年恒例の「さの秀郷まつり」が催されます。


佐野駅前広場の一角に、今回「プチぱるぽーとマルシェ」が催されます。
そこの一角に8/6のみ出店します。

ただ、今回は私は「佐野未来館」3Fレンタルボックスの売り子をしますので、駅前には友人Mさんが売り子をしてくださいます。

実は、ぱるぽーとマルシェも、この友人Mさんと一緒に出店しております。
勿論、Mさんもアクセサリー作りしていて、こまかーーーーーーい作業が美しい、センスいいアクセサリー作っています。
必見です。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。



・・・ついでに未来館3Fも絶賛営業中です〜






【PR】 独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。
  • 2011.08.06 Saturday
  • 02:30

そのほか

名刺作成

どうでもよいことなのですが、二社に絞って悩み中です。
 
安い、そして安い。
 オリジナル名刺250枚が今なら何と75%引き!Vistaprint

バナナ……いや、バナナいいでしょ、バナナ。
環境に配慮した名刺、ペットボトル再生名刺などエコ名刺専門店【プリントエコ】

バナナ・・・このマーク入るがために考え中・・・。


むーん…悩みますね。
バナナのマークが可愛いんです。あと、紙の感触とかきっと違う。
でも、安いのにクオリティ高いのもいいんですよね。

とりあえず、今日も涼しいので、チマチマと製作しながら考えようかと思いますー。
 
  • 2011.07.23 Saturday
  • 22:22