Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

そのほか

イベントレポート

先日8日、はじめての本格的な手作り雑貨イベントに参加してまいりました

Petit pas-プティパ-

とても大盛況で素晴らしいイベントになりました!
なんというか…お客様全てがお洒落さんです。
良き参考となりました。

携帯写真なので、イマイチ画像が良くありませんが、当日の模様など。




売り子席から一枚パシャリ。



ディスプレイ番長Mさんとの共同参加でした!
いつもお付き合いいただいております。
ありがたや。



なんとなく逆光が美しかったので。





そうそう、手作り雑貨市ということで、当然 私 の 大 好 物 な雑貨が沢山あるわけですよ。
斜め向かいの位置にいらっしゃったバッグ屋さんに一目ぼれしてしまい、2点購入!
どちらも安くってしっかりした作りで…めちゃくちゃ突き抜けたデザイン!!
あとは、トンボ玉屋さんにて美味しそうなトンボ玉を1点購入。
後程別ブログ(宇宙人のほう)にてUPします!

マッサージブースなどもあり、激安ワンコインで受けてまいりました〜!


当日は私が体調不良を起こして、ディスプレイ番長Mさんと、偶然にもイベントにていつもご一緒する猫熊屋のおねえさんに多大なるご迷惑をお掛けしたりしましたが、何とか無事に終了しました!

スタッフの方々も、色々お世話になりました!
また、参加できたらいいなあ〜。

  • 2012.04.13 Friday
  • 02:09

そのほか

イベントのお知らせと事後報告(←)

 こんにちは。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

たいっへーーーーんに更新しておりませんが、コンスタンスにオフラインのイベントには参加しております。
先日2月18日には、佐野駅前交流プラザぱるぽーとミニマルシェに参加してまいりました
いつもは屋外での開催でしたが、ミニと言う事で、室内開催です。
いやあ〜、室内暖房と日向が暖かかったです!


来月3月20日には、スプリングフェスタとの同時開催との事なので、色々楽しめそうです!
近くに御用のある方は、是非お立ち寄りくださいね!


あとは再来月。
4月8日には、栃木県足利市にてイベントです!

Petit pas-プティパ-

【開催日時】4月8日(日)10:30〜16:00
【場  所】足利市民プラザ 本館1F会議室101・102
〒326-0823 栃木県足利市朝倉町264番地 



はじめての本格的イベントに今から緊張しっぱなしです!
挙動不審にならないように気をつけます…。


あ、あと、佐野未来館3Fにありますレンタルボックスにもアクセサリーを常時展示販売しております。
こちらは木曜定休です。



そんなわけで、ちょくちょく地元イベントには参加しているのですが、こちらのオンラインショップの更新がなかなか出来ずに申し訳ございません 

暴れん坊ちびっ子がいると、なかなか写真が撮れずに…言い訳です、ハイ。


面白い素材のアクセサリーとかを作っていますので、早くUP出来るようにがんばります




  • 2012.02.21 Tuesday
  • 22:06

-

中止のお知らせ・・・

 本日開催予定でした「ぱるぽーとマルシェ・点灯式バージョン」は雨天の為中止になりました……。
しょぼーん。

クリスマス用のアクセを数点こさえてたのですが。
こればかりは仕方ないです。

お店のほうにUPしたいのですが、カメラの充電器を引越しで紛失してしまったらしく、掘れど掘れど出てこないのです。
更にしょぼーん。


が、がんばって発掘作業をしたいと思います。


  • 2011.11.19 Saturday
  • 13:12

そのほか

お引越し

 お久しぶりです。
なかなか更新できません……を何度言うのでしょうね。

実は、引越しをしておりました。
実家を建て替えました。
がんばりました(親が)
なかなか今の家は素晴らしく気密性がよいです。
何というか、魔法瓶のようです。
現在外は寒いですが、家の中ではノー暖房で家族が布団を蹴飛ばして寝ております……布団をかけて寝てください。

そして、引越しは今後の人生で二度としたくないです。
捨てても捨てても荷物が多すぎて、何日も夜な夜な荷造り……もうこりごりです〜!!

それはさておき、今月の予定です。


11/19 だいたい3時頃から(なんてアバウトな^^;)佐野駅前にてイルミネーション点灯式に併せ、ぱるぽーとマルシェが開催されます。
毎年思いますが、イルミネーション綺麗ですよー。
出店予定ですので、お近くにご予定のある方は是非お立ち寄りください。


ではでは!


  • 2011.11.09 Wednesday
  • 22:38